2年前、1年前

日記

これから設計が始まったり、

工事が始まろうとしている住宅があって、

見積りのチェックをしたり、

予算の調整をしたり、

「これから家づくりがはじまるんだなー」と、

思う毎日なんですが、

1年前、2年前のことが気になってblogを読み返してみたら、




およそ2年前は「アオハダの家」の完了検査を受けていました。

アオハダの家 工事中1

アオハダの家 工事中2

アオハダの家 工事中3


たった2年前のことですが、懐かしく思えます。




では、1年前は、

imjto2

「印旛の家」の建前をしていました。




「アオハダの家」も「印旛の家」も、

見積チェックや予算の調整などを経て、

建前をし、完了検査に合格して、

引渡をし、今はそこでの暮らしが行われています。

いま見積チェックなどしている家も

いづれ、当たり前の様に、その家で家族が暮らす日が

来るのかと思うとなんだか嬉しい気持ちになり、

益々、やる気がわいてきました!!

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧