初ブログから

日記

2016年10月11日より、なんとか毎日ブログを書き続けています。

それ以前も、毎日ブログを書き続けていたときがありましたが、

ネタが無い!!とか、仕事が忙しい!!とか、遊びに行きたい!!とか、

そんな理由で毎日書くことをやめてしまいました。




文章を書くことが苦手な私は、

毎日書くことで「書くことに慣れる」かもしれないと思って

いまは続けています。




「ノグチのグチ」という名前を付けて、

ブログを書き始めたのが2006年9月15日でした。

ちょうどブログをみんなが書き始めた頃に、私もはじめたのでした。

いま書いているブログも下手なんですが、

その当時のブログはもっと下手で、恥ずかしくて読んでられません、、、




エキサイトブログを利用していたのですが、

画像がアップできなくなるなど、トラブルが続き

2009年12月17日よりfc2ブログに移行しました。

ここでのブログも同じように、恥ずかしくて読めません、、、

成長が無いですね。




そして、2013年1月1日にHP以降に伴い

ブログもfc2からいまのブログに移行してもうすぐ5年を迎えようとしています。




ブログの腕は全く上がっていませんが、はじめてから11年以上なので

まあまあのキャリアですね。

これからも、頑張って続けていきたいと思っていますので

よろしくお願い致します。

できれば、コメントいただけますと励みになります。笑

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧