見学会とお引渡し

白子の家

今日も「白子の家」の完成見学会を開催しました。

昨日同様、大盛況でした。

建て主さんのお友達も沢山来て戴き、

賑やかな完成見学になりました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

そして、見学会開催を快諾くださいました建て主さん、

2日間、ご協力くださった村上建築工房の椎野さん、

ありがとうございました。




見学会終了時間を過ぎても、みなさん立上がらず(笑)、

少し遅れて、お引渡しをさせていただきました。

今日最後のお別れも、全員が後ろ髪を引かれる思いで

庭でもじもじしながら、なかなか帰らず、ようやく意を決して

車のドアを閉め、帰路に付いたのでした。

建て主さんとはじめてお会いしてから2年7カ月。

長かったような、そんなに時間がかかっていない様な

そんな気持のした住宅でした。

これからが本当のお付き合いになります。

どうぞよろしくお願い致します。




お問合せ

住宅相談会・勉強会

オープンデスク受入

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧