学大×建築家

お知らせ

やっと、発表できるようになりました!

私を含め8名の建築家で「学大×建築家」という活動を始めました!!

詳しくは「学大×建築家」のページをご覧ください。

少しだけ簡単に活動内容を説明しますと、


『学大×建築家(ガクダイトケンチクカ)』は、8人の建築家からなる組織です。2015年12月から、東急東横線学芸大学駅を拠点として活動を開始しました。私たちの活動、学大とその周辺の街で暮らす方あるいは事業を展開する方に、より上質な建築デザインを提案する事を目的としています。私たちは、建築・インテリア設計のプロ集団です。都市の難しい条件のもとでも、クライアントの要望に応じて様々な可能性を検討し、最良の解答を導き出します。マンション一室のリノベーションから、店舗設計、戸建住宅の新築やリフォーム、集合住宅等の事業物件まで幅広く計画し、また、木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造など、どのような構造にも対応します。学芸大学の街に積極的に関わり、建築設計を通じて「暮らしと街をデザインする」ことで、この地域に貢献したいと考えています。


その地域に根差した方々と連携しながら活動していくことになります。

木造を専門に設計活動している私の他、

狭小住宅や店舗の設計、マンショリノベーションの得意な建築家たちと

アグレッシブに活動していきたいと思っていますので、

よろしくお願い致します。

学大×建築家 集合写真

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧