疎遠

いろいろ

2年ほど前に通っていた「前田紀貞建築塾」。

一緒に学んでいた仲間と、すっかり疎遠になっています。

最近、みんなのことを良く思い出します。

元気でしょうか?

建築塾でも「縁」というものを大切にしなさいと、

教えられましたが、本当に「縁」というものは

大事なもので、大切にして行きたいと思います。

もし、2年前に建築塾に行っていなかったら、

いまの私はいません。

肉体としての私は、建築塾に行っていなくても

存在していると思いますが、人間としての「いまの私」は

建築塾無しでは考えられません。

「あのころの私」から「いまの私」に変わる時間を

一緒に過ごした仲間と、また逢いたいです。

その「縁」を大切にすることで、「これから先の私」を

つくっていくことになるのではないかと、感じています。

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧