掃除機

いろいろ

掃除機


とうとう、掃除機を買い換えました。

この前に使っていたアイリスオーヤマのスティックタイプの

掃除機の電源コードの部分が壊れて、騙し騙し使っていたのですが、

ちょっと危険な感じもあって、ようやく掃除機を買いました。

今回買った掃除機は、シャープのスティックタイプのものですが、

コードレスなので、自由度が上がりました。

吸い込む能力も、前のものとは大違いで、良く吸います。

また、吸い込む部分が床等に接地していないと自動的に停止します。

お手入れのこともキチンと考えてあって、使いやすさは倍以上です。

掃除は、毎日のことなので、ずっと前からまともな掃除機が

欲しいと思っていました。これでストレスなく、掃除が出来ると思うと、

ちょっと嬉しい気持ちになりました。

家づくりをお考えの皆さまへ

事前相談・資料請求できます。
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
進め方などの資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求お申込み

関連記事一覧