撮影

椿山の家

天気が良くなって、ようやく「椿山の家」の撮影を昨日しました。

天気が良いのは有難いのですが、
暑い!暑すぎます!!

こまめに水分補給しながらの撮影となりました。
今回も、撮影は小泉一斉さん。
ここにアップした写真は、野口によるものです。









階段下の収納は、
末っ子の次女ちゃんの部屋(?)としても使われていました。笑









造園は “ 耕水 ” の湊さんにお願いしました。




西に太陽が移動したころ長女ちゃんが帰ってきて
次女ちゃんと合流。

一番上のお兄ちゃんは、部屋に。




撮影も終盤と言うところで、ご主人がお帰りに。
次女ちゃんのリクエストでマンゴーの飲み物をつくっていました。






夕景を撮影した後、家族写真を小泉さんに撮って戴き
朝から始めた撮影が終わりました。

小泉さんも、私たちも最後はへとへとでした。

とても疲れましたが、
一日、笑顔の絶えない撮影となりました。




この家の他に、小泉さんに撮って戴いた住宅は、

「白子の家」-あったかくて美味しい家-
「四街道の家」-大きなバルコニーのある木の家-
「ひらく間」-全ての「間」がつながるマンションリノベーション-

があります。
こちらの3つの家も、小泉さんによって撮影された住宅です。




「椿山の家」

建築地:埼玉県蓮田市
家族構成:夫婦+子供3人(お隣に奥さんのお母様がお住まい)
構造規模:木造2階建て 延べ面積 124.20㎡(カーポート除く)
設計監理:野口修一/野口修アーキテクツアトリエ
     043-254-9997

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧