ソファとポスト

四街道の家

四街道の家 模型南東外観

気持い日曜日の朝、アトリエへ。

今日は「四街道の家」のソファとポスト、表札を取付ける日。

2016四街道の家 南東外観

到着して大きなバルコニーを見上げると、

洗濯物が綺麗に風になびいていました!!良い光景です。

しばらしくて、田中兄弟工務所の覚さんとやっさんが来てくれて

ソファを搬入してくれました。

ソファの搬入

設置開始です。

ソファ設置

長男くんが、うれしさのあまり興奮して、

設置しているソファの架台に載ってきました!!笑

ソファの下は、ワゴンにして、おもちゃや毛布を仕舞っておきます。

ソファとワゴン

実は、クッションの生地を迷っていまして、

ソファが出来あがるのは、もう少し先になりそうです。

アオハダの家」もソファを造り付けにしています。

今度は、みんなで外に出て、錆鉄のポストと錆鉄の表札の

位置を決めました。

設置前の鉄錆ポスト

この写真は、設置前の錆鉄ポストをご主人と長男くんが見ているところです。

穴川のアトリエ」でも錆鉄ポストと錆鉄のサインにしています。


早くソファの完成形がみたいですね!!






「四街道の家」


四街道の家

千葉県四街道市

構造規模:木造2階建て

家族構成:夫婦+子供2人


お問合せ

住宅相談会・勉強会

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧