成田市のマンションリノベーション


撮影 小泉一斉


先日、建て主さんよりメールで




「我が家の状況をご報告致します。
 先日の雪が残っていて、成田も冷凍庫の中にいるような寒さですが、
 部屋は内窓のおかげでリビング側については、
 外気がマイナスの気温なのに早朝でも17度を下回る事も無く
 陽が昇ると20度近くになり快適に過ごしております」




という嬉しいご報告を戴きました。

リノベーション前は、シングルガラスで冷気が伝わってきていました。

やっぱり内窓は効果があるんですね!!




この他にもリノベーションで木の内窓を使った

ちはら台の家
-築19年のフルリノベーション-
ハウスメーカー軽量鉄骨住宅のスケルトンリフォーム

があります。こちらも、大人のリノベーションになっています。




ひらく間」-成田のマンションリノベーションー

場所  :千葉県成田市
改装内容:築16年のマンションフルリノベーション(スケルトンリフォーム)
規模  :75.83㎡(3LDK)
住まい手:女性1人

設計監理:野口修アーキテクツアトリエ
     tel 043-254-9997




お問合せ

住宅勉強会・茶話会・オープンアトリエ・完成見学会

家づくりをご検討されている皆さまへ

設計事務所での家づくり、疑問や不安をお持ちの皆さまへ
どのような考えで設計し、家づくりをしていくかをお話させていただくと同時に、
設計期間や工期、大よその総工費についてご説明させて戴く「事前相談」を行っております。
資料のみのご請求も可能です。

事前相談・資料請求

関連記事一覧