撮影

白子の家

今日は「白子の家」の撮影をしました。

撮影は、設計仲間でもあり写真家の

小泉一斉さんにしていただきました!

撮影の途中には、

身体に優しくて、美味しいお昼ごはんを

ご馳走になっちゃいました。

おやつに、手づくりシフォンケーキまで

いただきました!

身体にしみる美味しさでした!

ご馳走さまでした!

屋根でたたずむ子供たち。

なんか、絵になります。

そのあとは、ちびっ子カメラマンも

加って、賑やかな撮影になりました!

小泉さん、お疲れ様でした!

建て主さん、1日お付き合い下さいまして

ありがとうございました!

そして、ご馳走さまでした!




お問合せ

住宅相談会・勉強会

オープンデスク受入

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧