今年最後の打合せ

「ひらく間」マンションリノベーション, blog

今日、成田市で今年最後の打合せをしてきました。

マンションの1戸のリノベーションを計画中です。

細かなプランの変更はあるものの、

だいぶまとまってきました。

成田市マンションフルリノベーション

建て主さんは、とても綺麗好きな方で

いつ伺っても、室内が綺麗になっています。

「住んでるのかな?」と、思うほどです。笑

そんな建て主さんからのリクエストは

「キッチンに生活感を出したくない」

ということです。

電子レンジやトースター、冷蔵庫といった家電を

リビングやダイニングから見えないようにする必要があります。

スッキリとしたキッチンを目指して、

頑張って設計して行きたいと思います。




成田のマンションリノベーション
※この建て主さんも以前の「住宅勉強会」に参加されました。

場所  :千葉県成田市
改装内容:築16年のマンションフルリノベーション(スケルトンリフォーム)
規模  :75.83㎡
住まい手:女性1人

設計監理:野口修アーキテクツアトリエ
     tel 043-254-9997




お問合せ

住宅相談会・勉強会

住宅勉強会

欲しい情報届けます!
じっくりとお話を伺い、お越し戴いた方の
疑問や不安にピンポイントで
お応えします。

住宅勉強会

関連記事一覧